FD宣言

当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

1.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
 KPI:新モデル手続き率 75%

2.当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
 KPI:携帯電話番号入力率 85%

3.当社業務がお客様に満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。
 KPI:アンケート回答率 20%

4.当社は、すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。
 KPI:多種目販売率 20%

5.当社は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客さまの不安解消に努めます。
 KPI:事故対応NPS 50P

6.当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについて、お客さまにわかりやすい説明を行います。
 KPI:代理店事故対応窓口割合 90%

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